【最新刊】ワケあって豹変上司にご奉仕中。 1巻

ワケあって豹変上司にご奉仕中。

1冊

真城こなゆき

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「この指 ヒビが入ってるんだって。どうしてくれるの?」ゲーム会社で働く亜瑚(アコ)は、男顔負けにバリバリ仕事をこなすキャリアウーマン。そんな亜瑚の唯一の弱点は、好きな人の前で超絶あまのじゃくになってしまうこと! やさしくて尊敬できる上司・嶋先さんにツンツンした態度を取っては、後で落ちこむ…という毎日の繰り返し。ただでさえ良く思われてないのに、ケガさせちゃうなんて最悪! しかも思いあまって「あたしが嶋先さんの利き手代わりになります」なんて口走って――? 朝から晩まで付きっきりなんて、嬉しすぎるけど身が持たない…っ。【桃色日記】

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    37ページ
    提供開始日
    2018/01/26
    連載誌/レーベル
    スキして?桃色日記
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード