【最新刊】鳥ヶ谷先生は不埒な性癖を飼っている【描き下ろしおまけ付き特装版】

鳥ヶ谷先生は不埒な性癖を飼っている【描き下ろしおまけ付き特装版】

菊屋きく子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【描き下ろしおまけ漫画を新たに収録!!】手術を愛してやまない外科医・鳥ヶ谷と、そんな鳥ヶ谷への愛が止まらない同じく外科医の虎塚。世間一般的にはちょっとアレでナニな性癖を持つ二人はなんやかんやとラブラブな毎日を過ごしていたのに、同僚のある一言から二人の関係が狂いはじめてしまい…!? エロくてかわいくてフェチ全開な描き下ろしもあり! 変態×変態カップル特装版にて登場!! 【本作品は「鳥ヶ谷先生は不埒な性癖を飼っている」第1~6巻/第1~24話を収録した電子特装版です】【フィカス】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
201ページ
提供開始日
2018/01/26
連載誌/レーベル
Ficus
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.5
2
5
0
4
1
3
1
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A001829716","price":"660"}]

セーフモード