【最新刊】【電子限定おまけ付き】 たぬたぬ

たぬたぬ

1冊

猫野まりこ

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

何ごとも人に合わせてしまう大学生・篤は、ある日の帰宅途中、自転車で狸を轢いてしまう。弱った狸を連れ帰り介抱する篤だったが、翌朝目覚めると、部屋には狸のミミとシッポを持つ少年の姿が! ポコ太と名乗る彼は、人間の姿になることができる狸だった。人の世を学ぶための修行【たぬたぬ】をするべく故郷の山をおりてきたところ、迷子になってしまったというポコ太に、修行のご主人様になってほしいと頼まれるが――!? 電子限定おまけ付き!! 収録作品:たぬたぬ 前編/たぬたぬ 後編/黒き災いと結びの神子 第一話/黒き災いと結びの神子 第二話/黒き災いと結びの神子 第三話/黒き災いと結びの神子 最終話/ポコ太の悩み/黒尾の悩み ※こちらの商品は2018/1/24~2018/2/23の期間配信していた『【電子限定おまけ付き】 たぬたぬ【コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典付】』と、特典以外は同じ電子書籍となります。重複購入にご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
215ページ
提供開始日
2018/01/24
連載誌/レーベル
リンクス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード