【最新刊】エクセルかんたん操作大事典

エクセルかんたん操作大事典

編:日経PC21

896円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。表計算ソフトの「エクセル」は、計算だけでなく、表の作成、作図、データの整理・分析、グラフ作成、文書作成など、数多くの用途で便利に使える“万能工具”です。しかし、やりたい作業をエクセルのどの機能がこなしてくれるのかを知らなければ、どこから手を着ければよいかもわかりません。そこで要所要所にまんがを配置して、やりたい作業をスムーズにエクセルの機能に結び付けられるようにしました。日経PC21編集部が厳選したワザを、目的別に整理して一冊にまとめました。巻末の「索引」を引けば、機能の名称から具体的な使用方法を確認することもできます。ぜひお手元に置いて、日ごろの作業の効率アップにお役立てください。

    続きを読む
    ページ数
    194ページ
    提供開始日
    2018/01/18
    出版社
    日経BP
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード