【最新刊】露天風呂で初恋の幼なじみと再会して、求婚されちゃいました!!

露天風呂で初恋の幼なじみと再会して、求婚されちゃいました!!

著:水城のあ 画:黒田うらら

825円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    久しぶりの再会がハダカ!?リゾートホテルの“御曹司”×老舗旅館の“娘”過保護で強引な幼なじみに振り回されて──〈あらすじ〉大学卒業後就職できず、実家の旅館の手伝いをする詩子は、似たもの同士の祖母とけんかばかり。早く自立したくて隣町でバイトを見つけるが、実態はいかがわしい接客業で、オジサンに体を求められピンチ!そこへ突然現れた幼なじみの諒介に助け出される。帰り際、警戒心のなさを諌められたうえ、いきなり激しいキスをされて詩子の初恋が再熱する。さらに、「そんなにバイトしたいなら、うちでバイトするか?」と誘われ、諒介の実家のホテルで働くことに。諒介も幼なじみ以上として想ってくれているようで心を弾ませていた詩子だったが、東京からやってきた諒介の大学の同級生・里佳はまるで“婚約者”みたいで…。リゾートホテルの跡取り息子×老舗旅館の娘の恋は湯けむりに惑わされ混迷中?幼なじみでお隣同士の二人のジレジレなラブストーリー。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/01/22

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード