【最新刊】おじさま侯爵の甘いチェリー

おじさま侯爵の甘いチェリー

夏咲たかお 原作:すずね凜

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

無垢な乙女を開かせる、おじさまの濃厚な愛撫…… 「もうどこにもやらない。私だけのものだ。私の可愛いチェリー」養護院で育ったチェルシーに20歳も年上のバーナード侯爵から妻にしたいとの申し出が…。会ってすぐに侯爵からキスをされた彼女は蕩けてしまう。どんなときも優しく接してくれるバーナード。そんな彼にだんだんと惹かれはじめるチェルシー。夜も甘く蕩ける愛撫を与えられ、愛してくれるバーナードへの想いが溢れていく。だけど彼の母親に結婚を反対され、チェルシーは本当に愛されているのかと不安が募っていき――。★ヴァニラ文庫のコミカライズ版★

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
129ページ
提供開始日
2018/01/18
連載誌/レーベル
乙女ドルチェ・コミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • おじさま侯爵の甘...
    一番乗り
    2021/03/28

    現代版あしながおじさんってところですかねぇ。この手は絵が綺麗で読みやすくとても好きです。ストーリーも無理のない展開で安心して読めました。

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード