【最新刊】ずっとここできみと

ずっとここできみと

著:月村奎 イラスト:竹美家らら

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

同じ病院で生まれてから、高校までずっと一緒の理玖(りく)と征矢(まさや)。理玖が両親を突然の事故で亡くした時に、支えてくれたのも征矢だった。高校を卒業したら征矢は理玖のそばからいなくなると思っていた。だが征矢は学年屈指の秀才でありながら、東京ではなく理玖と同じ地元の大学に進学すると言い出す。理玖は征矢離れをするために距離を取ろうとし、そのせいで二人の関係は……? 惑う季節のエヴァーグリーン・ラブ。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/01/18

レビュー

  • 2017/11/11Posted by ブクログ

    幼馴染み同士の高校生もの。
    雑誌で既読でしたが、後日談の描き下ろしが読みたくて。

    センセの作品は見逃してしまいそうな細部に萌えツボが散在していて、思わずニヤついてしまいます。
    ストーリーは、秀才で面...

    続きを読む
  • 2017/11/13Posted by ブクログ

    上京せず2人だけの狭い世界で生きていく共依存ぎみな、とてもよいまこはるでした(理玖の境遇など、細かい設定はさすがに違ってるけど)。

    月村先生にしては(特に書き下ろし部分)、がっつりしっかりエロを描か...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2017/11/11Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く
[{"item_id":"A001828063","price":"682"}]

セーフモード