【最新刊】ずっとここできみと

ずっとここできみと

1冊

著:月村奎 イラスト:竹美家らら

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    同じ病院で生まれてから、高校までずっと一緒の理玖(りく)と征矢(まさや)。理玖が両親を突然の事故で亡くした時に、支えてくれたのも征矢だった。高校を卒業したら征矢は理玖のそばからいなくなると思っていた。だが征矢は学年屈指の秀才でありながら、東京ではなく理玖と同じ地元の大学に進学すると言い出す。理玖は征矢離れをするために距離を取ろうとし、そのせいで二人の関係は……? 惑う季節のエヴァーグリーン・ラブ。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/01/18

    レビュー

    4.2
    7
    5
    3
    4
    3
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/03/09Posted by ブクログ

      同じ病院で生まれ家も近所の幼馴染みの理玖と征矢。理玖が高校生になった直後に両親が突然他界し、一人っきりになってしまった時に征矢一家がずっと支えてくれて理玖はなんとか立ち直ることが出来て。 
      征矢のお想...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2017/12/12Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2017/12/01Posted by ブクログ

      安定の月村さん。幼馴染・執着攻が好きな人にはたまらないお話。
      本編でも、ペーパーのような攻視点の話を読みたかったな。

    開く

    セーフモード