【最新刊】オメガ 愛の暴君【特別版】(イラスト付き)

オメガ 愛の暴君【特別版】(イラスト付き)

華藤えれな/駒城ミチヲ

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】赤ん坊の頃捨てられたオメガの希来は一人ぼっちの修道院で猛烈な発情期に悶えていた。自慰もできないまま肉体の餓えが最高潮に達した時、目の前に謎めいたアルファのクロードが現れる。助けてと縋りつく希来。初めて知る肉体の悦び。そして恋心。だが希来のつがいは別の男だと告げられる。彼以外に抱かれるのは嫌だと思う希来だが、莫大な遺産の相続人として、クロードの命を救うためにも、別の男の子を孕むしかなく――。出生の秘密、運命のつがい──愛と欲望が蜜にまみれるオメガバースラブストーリー!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/02/09
    連載誌/レーベル
    CROSS NOVELS

    レビュー

    • 2020/04/28Posted by ブクログ

      素晴らしきかな健気受け。スパダリが割と浅かったのと、健気さが引き立つ不幸が浅かったのとが気になったかな。いや、不幸なのはなくていいんだけども、サラッとした不幸があるくらいならもっとドロっとしてほしいし...

      続きを読む
    [{"item_id":"A001827237","price":"990"}]

    セーフモード