【最新刊】占いで結婚しました!

占いで結婚しました!

原作:柏木珠希 まんが:深森あき

1,089円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

運命の人は必ずいる。主人公・柏木珠希<通称カシワギ>は同棲していた恋人にフラれ、42歳にして婚活をスタート。若さナシ・美貌ナシの崖っぷちながら、あらゆる占いと開運法を駆使した婚活に体当たり! お見合い相手との相性に一喜一憂したり、早朝の神社でアヤシイ行動をしたり時には思うように婚活が進まず悩んだりしながらも、なんとか前向きに活動を続けるカシワギ。彼女の“占い婚活”の紆余曲折とは―――!? 東洋&西洋の占術や開運アクション、占い師の婚活秘話、インターネットのお見合いサイトの婚活体験、役立つ婚活必勝法などなど内容もりだくさんで、占い婚活の悲喜こもごもを楽しく描くコミックエッセイ。

続きを読む
ページ数
155ページ
提供開始日
2018/01/25
連載誌/レーベル
コミックエッセイの森
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2018/07/10Posted by ブクログ

    占いするのもしてもらうのも好きなので、すごい面白かった!
    違う占い師さんに言われても被る内容あるよねー。
    結婚を占いで見ようとは思わないけど、いろんな種類の占いが知れて良かったです。

  • 2018/09/09Posted by ブクログ

     タイトルと表紙でネタバレしているようなので書いちゃっていいでしょう。
     最終的には双子か兄弟かというくらい価値観の似たお似合いの方と結婚されます。
     ラスト3ページが感動的。

     
    やっぱり……
    ...

    続きを読む
  • 2019/12/03Posted by ブクログ

    2019.11.28

    結婚と言う判断のどこに重きを置くかは
    人それぞれではあるが
    「占い」と言うものに自分の判断と資金を全て投資するのは
    個人的にはおかしいとは思う。

開く
[{"item_id":"A001826903","price":"1089"}]

セーフモード