足下の歩き方 ハクメイとミコチワールドガイド

著者:樫木祐人

1,012円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    カラーそしてモノクロの描き下ろしイラストをふんだんに盛り込み、『ハクメイとミコチ』の世界を徹底解説。さあご案内しましょう、ハクミコワールドへ!*前代未聞&前人未踏! 30体以上をフルカラーで描き下ろしたキャラクター紹介*キャラクターの性別、年齢、職業など、初公開のデータが続々*キャラクターの素顔が垣間見えるQ&Aコーナー掲載*帽子や衣装、気になる小道具をテキスト付きで解析*交通・商業・建築から紐解くマキナタとその周辺地域*特別収録・ハクミコ世界地図*特別企画・“原寸大”料理再現! ハクミコサイズでごはんを作ろう!など、楽しい企画&貴重な情報が満載。本編そしてテレビアニメを楽しむ際には必携の1冊です。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.7
    8
    5
    7
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/01/14Posted by ブクログ

      ハクメイとミコチの副読本。人、街、文化などの解説が手厚めに載っているので、世界観に浸りたい方にはおすすめしたい。あの雰囲気が好きな人であれば、たぶん気に入るはず。
      元々情報量が多い漫画だとは思っていた...

      続きを読む
    • 2018/04/19Posted by ブクログ

      異世界の地図って見ているだけでワクワクする。ただ眺めているだけでも一日が終わってしまいそう。いつか本編で別の国に行くエピソードとかやってほしいな。

    • 2018/02/10Posted by ブクログ

      ハクメイとミコチの副読本。

      マキナタの地図とか周辺国の地図や特色が出ていて、作り込まれた世界観が面白かったです。

    開く

    セーフモード