先生(あなた)の熱に侵される【電子単行本】

藤里

463円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

    「お前は親戚連中に秘密を守れるか?」一度は引き裂かれた先生と生徒の禁断の関係。8年経(た)った今でもずっと忘れられなかった。そして今、再び――…!! 8年前、私は高校生で彼は大学生で私の家庭教師だった。私の告白に彼からの返事は「制服を脱いだら」だった。幼かった私は「制服を脱いだら」は「卒業したら」だとは思わなかった。そして夏祭りの日に制服を脱いで浴衣になった私は、彼を体で誘惑した。そして親に見つかる形で引き裂かれた私たち。あの時の想いを残したまま再会して…? 表題作の他、「社長(あなた)のいいなり愛玩具」「私は淫らに道化を演じる」「それでもそばにいたい」「甘言蜜事(かんげんみつごと)」収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード