【最新刊】うさぎと狼【イラスト入り】

うさぎと狼【イラスト入り】

中原一也/寿たらこ

330円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「喰っちまいたいほど、いとおしい」くたびれたウサギのぬいぐるみの前に突如現れた新入りの狼の高級ぬいぐるみ。ある日、ウサギのぬいぐるみは無理やり狼のぬいぐるみに襲われてしまうが、胸についたボタンを執拗に弄られるうちに、もっとひどく犯してほしいと自ら腰を突き出してしまうハメに…。それから毎夜受ける狼からの言葉攻め、尻尾攻め…。ウサギのぬいぐるみはクローゼットの奥で躰をもてあそばれるだけだと思っていたが…? ぬいぐるみ同士、秘密のエロティック純情ラブ! より濃厚で刺激的なエッチを詰め込んだ短編読み切り!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/01/18
連載誌/レーベル
ビーボーイデジタルノベルズ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード