【完結済み】タマのえっちな妄想フラグ【コミックス版】【コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典付】

タマのえっちな妄想フラグ【コミックス版】

完結

ろむ

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【今日も彼のオカズです…】大学生の俺・タマはえっちな妄想をするのが日課。今日も講義中にぼーっと自分受の妄想してたら勃っちゃって教授が大激怒!! 出された課題をしっかり者の幼馴染・ミケに、手伝ってとお願いすることに…。二人きりの部屋で疲れて寝たふりしてるとミケから「好きだ」とまさかの告白!! ミケ攻…なんか違う…と思ったのにミケの泣き顔を見たら、俺のアソコがきゅんきゅんしだして!? ※本編は、「タマのえっちな妄想フラグ 1~6話」と、『雌お兄さん』収録の「ぼくといやらしの先生」を含む内容です。 ◆コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典漫画ペーパーを巻末に収録! ※コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典漫画ペーパーの内容は、紙本発売時コミコミスタジオにて配布されたオリジナル特典の内容と同じとなります。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
168ページ
提供開始日
2018/01/22
連載誌/レーベル
ダリアコミックスe
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード