【最新刊】あふれる涙を飲みこんだなら【電子限定特典つき】

あふれる涙を飲みこんだなら

著者:野萩あき

631円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

雨池には誰にも言えない秘密がある。それは“涙フェチ”ということ。ある日、アルバイト先の近くでうずくまる男・三春を見かける。そんな彼を放っておけず、家へ招くと三春が泣きだしてしまう。その涙を見た雨池は衝動を抑えきれず……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
166ページ
提供開始日
2018/01/15
連載誌/レーベル
B’s-LOVEY COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3
2
5
0
4
0
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/12/12Posted by ブクログ

    最初は涙に欲情というのが鬱陶しく感じましたが後半はなかなか良かったので、読み切ればまあまあ楽しめました。

    欲情するのがおいしい設定ではなく彼の悩みであると読み手に切り替わるのがもっと早ければもう少し...

    続きを読む
  • 2018/08/28Posted by ブクログ

    涙フェチが長年のコンプレックスの大学生×愛されるより愛したい系社会人。
    成り行きからお互いに欲しいものを補い合ってるだけの案外さらっと(?)したセフレ関係から始まりましたが、どちらも相互的に優しいので...

    続きを読む

セーフモード