【最新刊】不器用わんこが幼なじみを押し倒すまで

不器用わんこが幼なじみを押し倒すまで

ツキヨノ136

275円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「離れたくない。ずっと一緒にいたい。俺のものにしたい。」どれも直接言えないヘタレな恋心――。幼なじみの碧ことが好きだけど、関係が壊れるのが怖くて思いを伝えられずにいる陽平。ある日自分の気持ちをごまかしながら、余裕ぶって碧のひとりHのお手伝いをするけれど、自分自身も反応してしまい…。行為は止められずエスカレートする陽平の手はついに碧のお尻へ。しかしさすがにそれは嫌だと碧に拒否される。茶化しながらその場は切り抜けたがショックは大きく、碧の家からの帰り道ぼんやりしていた陽平の前にまばゆい光とけたたましいブレーキ音が! 目を覚ますとそこには…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
46ページ
提供開始日
2018/01/10
連載誌/レーベル
BL宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード