いい加減に目を覚まさんかい、日本人!――めんどくさい韓国とやっかいな中国&北朝鮮

百田尚樹/ケント・ギルバート

1,650円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    緊急出版! これでいいのか日本! 今そこにある危機に、いつまで見て見ぬふりをするのか。 『今こそ、韓国に謝ろう』の百田尚樹と『儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇』のケント・ギルバートが、今、日本が抱える問題を洗いざらいに大激論。「俺たちが言わずに誰が言う!」ここが日本の正念場!

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント(7件)
    • 2018/03/21

      ★4.8 これほど素晴らしい対談本は久しぶりだ。平和ボケしている日本、韓国・中国に歴史を捏造されても国際社会に何も発信しない日本、戦後の米国によるWGIP(War Guilt Information ...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 2017/11/15

      日本国憲法はいまだに残る最大の不平等条約であるという指摘に納得。目を覚まさなくていいからいなくなってくれればいい。

      Posted by ブクログ
    • 2017/11/09

      以前から疑問に思っていたんですが、
      ケント・ギルバード氏は、なぜあまり英語で発信しないかと?。
      お二人とも、非常に日本を愛しているのは、わかりますが、
      発信先は、日本国内だけではなく、国外にした方いい...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード