【最新刊】マンガでわかるメンタルトレーニング

マンガでわかるメンタルトレーニング

児玉光雄

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。スポーツでもビジネスでも、その世界で一流と呼ばれている人には共通する特徴があります。それは“精神的にタフ”なこと。では、どうすれば弱い精神面を鍛えることができるのでしょうか。その答えがこの本にあります。数多くのトップアスリートと交流してきた著者が、誰にでもできる精神のトレーニング方法をわかりやすく親しみやすいマンガとともに解説していきます。

    続きを読む
    ページ数
    208ページ
    提供開始日
    2017/12/30
    連載誌/レーベル
    サイエンス・アイ新書

    レビュー

    • 2014/06/24Posted by ブクログ

      わたしがスポーツの場面でダメダメだったのは、メンタル面が自覚していた以上に影響していたことがはっきりと分かった。
      メンタル面といっても色々な要素から成り立っており、自分には、どの部分の強化が必要なのか...

      続きを読む
    • 2014/02/26Posted by ブクログ

      this book said, we always need mental toughness. anyway, i found a Misprint at P196 coment box.

    セーフモード