【最新刊】決して太らない健康なカラダに!食の法則1:1:2レシピ

決して太らない健康なカラダに!食の法則1:1:2レシピ

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マガジンハウス

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    ※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。「石川さんの料理を食べていたら、太るわけがないですよね!」 高橋大輔さん「1週間に1回の作りおき、大輔さんの現役時代を思い出しました」 石川三知さん フィギュアスケートの高橋大輔選手の食事作りを毎週手がけていたスポーツ栄養士の石川三知さん。その5年間の経験で確立した食事のセオリーが「食の法則1:1:2」です。主食、主菜、副菜を、見た目で1:1:2にするという、しごく簡単な考え方ですが、バランスを整えるだけで、太りにくくなり、体調が整うことは、多くのアスリートが実証済み。もちろん、一般の人たちも、一度、日々の食事を1:1:2にするコツを身につければ、いつのまにか小さな不調がなくなって、その健やかなカラダが一生続けられること請け合いです。このムックでは、高橋大輔さんも実践していた1週間に1回の作りおきレシピを紹介します。その他にも、日々の食事を1:1:2にするためのアイデアや工夫が満載です。・これだけの作りおきおかずで1週間分の1:1:2メニューができる!・時短料理で味に変化を!「レトルト、缶詰」・野菜とフルーツを使って手軽に「週末ブランチ」・スープで自由自在の展開料理を「作りおきスープ」・カラダに優しいミニ1:1:2「深夜のごはん」・「コンビニ、デパ地下」でも1:1:2  他、酒のつまみ、おやつなど

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    ページ数
    101ページ
    提供開始日
    2017/12/29
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