【最新刊】きみはまだ恋を知らない【イラスト付】【電子限定SS付】

きみはまだ恋を知らない【イラスト付】【電子限定SS付】

月村奎/志水ゆき

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

売れない絵本作家の高遠司は、絵本だけでは生活できず、家事代行サービスのバイトをしながら暮らしていた。ある日、司は青年実業家・藤谷拓磨の指名を受け、彼のマンションに通うことになった。極度のきれい好きと聞いていたので緊張していた司だが、なぜか藤谷は司が戸惑うほどやさしく親切だった。そして、司が性嫌悪、接触嫌悪であることを知ると、自分を練習台にして触れることに慣れようと言ってきて!?  【限定配布されたショートストーリーを電子限定で巻末に収録配信!!】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/01/05
連載誌/レーベル
SHY NOVELS

レビュー

  • null巻2017/12/14Posted by ブクログ

    まずは、志水ゆき先生の挿し絵が素晴らしいー!
    表紙も素敵だし、中の挿絵も扉絵も全てが良かった。
    お話はやはり不憫受の切ないお話でしたが、思いっきり攻の青年実業家に愛されて幸せになってくれてよかった。
    ...

    続きを読む
  • null巻2017/08/02Posted by ブクログ

    ▼あらすじ
    売れない絵本作家の高遠司は、絵本だけでは生活できず、家事代行サービスのバイトをしながら暮らしていた。
    ある日、司は青年実業家・藤谷拓磨の指名を受け、彼のマンションに通うことになった。
    極度...

    続きを読む
  • null巻2017/06/07Posted by ブクログ

    月村センセ定番の甘いラブストーリーでした!癒されたい時に読みたくなるようなお話。地味で凡庸な作風…とあとがきにありましたが、そんなことないです。決して派手ではないけど、BLにおいてこれほど甘さと切なさ...

    続きを読む
開く

セーフモード