【最新刊】僕たちがなくしたもの【電子版限定特典付き】

僕たちがなくしたもの【電子版限定特典付き】
1冊

名目古グリズリー

648円(税込)
ポイント 6pt

通常ポイント:6pt

『僕たちがなくしたもの』幼い頃から互いの身体をオモチャにしてきた光斗と俊哉。DKになっても爛れた関係は続いていた…。そんな中、俊哉は光斗に彼女がいる事を知り激昂。自分も女を作る… と宣言し、関係清算を図るのだが…。日常と化した変態行為の先にあるものは!!? 3話90p。商業オリジナル作品デビュー作。『ハルとユキ』目標もなく無為な日々を過ごすDK・ダイキ。下校途中に脚を怪我した美青年・ハルと出会う。松葉杖をつく姿を見かねたダイキは、家まで送ってあげるのだが、そこで友だちになる約束をする――。奔放なハルのリードによって、次第に心を寄せていく2人だったが、ひょんなことからダイキはハルの過去に関する写真を見つけてしまう…。3話92p。歪んだセックスストーリーと真っ直ぐな青春恋愛… 両極端な世界がお楽しみいただけます。

続きを読む

本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

レビュー投稿