【最新刊】秘恋は咎に濡れ【イラスト入り】

秘恋は咎に濡れ【イラスト入り】

沙野風結子/イラスト:笠井あゆみ

680円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「お堅そうなくせに、ずいぶんと情の深い孔をしてる」与党議員・藤末彰良の政策秘書を務める椋一。彼にとって従兄の彰良は絶対的存在で、かつては性の道具にもなっていた。その彰良の汚職ネタを政敵の野党議員・四堂匡鷹に握られる。四堂の新聞記者時代の弱味を探り当てて交渉に赴いた椋一は、彼の逆鱗に触れ、身体を蹂躙されてしまう。以来、たびたび四堂に抱かれることになるが、荒々しくも彼の愛撫は甘やかで、いつしか男の熱を心地よく感じるようになり――。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/01/05
連載誌/レーベル
ガッシュ文庫

レビュー

レビューコメント(8件)
  • 秘恋は咎に濡れ【...
    2013/07/02

    ラピス文庫同タイトル作品の新装版です。政界もので、お気に入りの作品。内容は殆ど同じなんですが、なんと、イラストが大注目の笠井あゆみセンセなんです。もう、エロスがあふれ出まくっております…表紙もすごく淫...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 秘恋は咎に濡れ【...
    2013/09/15

    2007年の作品と知らずに読みました。初めは少し読み辛かったですが、中盤からは一気でした。三角関係ものって今ひとつ好きになれなかったのに、この作品は別。三人それぞれの重い過去がもつれあって、でも、受け...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 秘恋は咎に濡れ【...
    2015/03/25

    こういう話大好きなんだと、改めて思った。
    政治絡みだけど読みやすいし、涼一(受)の生い立ちが辛いしいいように使ってた彰良は酷いけど、対峙した会話から彰良は彰良で苦しんでた昔から政治の波に飲まれ人が変わ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード