【最新刊】島田秀平が3万人の手相を見てわかった!「ご縁」のつかみ方

島田秀平が3万人の手相を見てわかった!「ご縁」のつかみ方

島田秀平

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    仕事・お金・結婚・人間関係……もれなく縁に恵まれる絶対法則を完全伝授!!あの大物芸能人、有名企業の社長が決して怠らない「正しい縁の結び方・断ち方」これまで3万人もの手相を占ってきた島田さん。島田さん曰く、「多くの人にとって、ストレスの一番の原因は人間関係にある」とのこと。それだけ、私たちにとって人間関係を左右する「縁」は、深い興味の対象でもあります。一見、自分ではコントロールしがたい縁ですが、島田さんによると「“縁力”は自分で鍛えられる! 変えられる!」とのこと。そう、誰でも幸せな縁を結び、広げることができるのです。あの大物芸能人や、有名企業の社長が決して怠らない「正しい縁の結び方・断ち方」を、島田さんが解説。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/01/05
    連載誌/レーベル
    SB新書

    レビュー

    • 2018/01/14Posted by ブクログ

      手相の本を色々買っていた時にぽちっと。あの人は運がいいなあ、あの人は良い人に囲まれてるなあ、という人はこんな感じだよ!という感じです。

      手相に関してはほぼ終盤の20%です。残りは「気持ちの方向性」「...

      続きを読む
    • 2018/04/08Posted by ブクログ

      3万人を見た実績なので、統計的に信頼度は高めだと思う。リアルに感じる身近な成功者のことも触れていて、説得力がある。手相も多少掲載されていて、覚えやすい。

    • 2019/09/09Posted by ブクログ

      手相鑑定の島田秀平が語る人生訓と手相について。

      手相は最後に少しあった程度だが、それ以外の人生訓についても参考になった。

    開く

    セーフモード