【最新刊】【電子版限定特典付き】精霊幻想記4

精霊幻想記

4冊

原作:北山結莉 マンガ:みなづきふたご 原作イラスト:Riv

682円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    HJコミックス7月の新刊は、大人気ライトノベル「精霊幻想記」のコミックス第四巻になります。故郷であるヤグモ地方への旅の途中で、リオに襲い掛かってきた獣人の子ラティーファ。彼女の記憶がもたらしたのは、ハルトのいた世界から来たという現実だった。二人は、共に旅を始める。そして精霊の森に差し掛かったとき、精霊の民たちがリオ達に襲い掛かる。※本商品には【電子版限定特典】として、巻末に描き下ろしイラストを収録しています。

    続きを読む

    本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    165ページ
    提供開始日
    2019/07/26
    連載誌/レーベル
    コミックHJ文庫
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    2
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/06/28匿名
      もう幼女はおなかいっぱい。

      仮にも主人公の講師が12歳の幼女とか、、、もうロリコンすぎてキモイです。

    セーフモード