【最新刊】花の窟

花の窟

みなみ恵夢

330円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【この作品は『夢幻伽藍』にも収録されています】「絡みつくのは黄泉の女神の白き腕」―修学旅行の最中にフェリーから落ちた俺は、目が覚めたとき黄泉の女神・イザナミを祀るという「花の窟」に監禁されていた。ずっと前からそこに一人で住み続けている美少年・菜々生によると、そこは黄泉の国で一度踏み入れたら二度と外の世界には出られないらしい。冗談じゃない! こんな退屈な場所から早く出てやるぜ…! でも、菜々生はどうやら俺に外の世界にはどうしても行ってほしくないらしく…? そんなある日、偶然にも菜々生のオナニーを目撃した俺は、彼からその白い腕を身体にまわされ、離れたくない、と告げられ…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
50ページ
提供開始日
2017/12/26
連載誌/レーベル
BL宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード