ACCA13区監察課 外伝 ポーラとミシェル

完結

オノ・ナツメ

639円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ACCA5長官パイン、ACCAジュモーク支部長マホガニー。ジュモークでは有名なライバル同士であるこの二人には、同い年の娘がいた。ポーラとミシェル。娘として、親子として、友達として、恋人として――。組織の陰謀渦巻く『ACCA』のとなりで、ジュモークの木漏れ日に息づいていた、2つの家族と二人の少女の物語。

続きを読む

レビュー

3.1
6
5
1
4
0
3
4
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2019/05/01Posted by ブクログ

    ナツメ先生シリーズの中でもすごく気になってた本です個人的にですが。

    たぶんACCAのどなたのかの娘さんとその同僚の家族がメインのストーリーで、ネタバレになるからあまり言えないけど終始不思議なストーリ...

    続きを読む
  • 2018/05/27Posted by ブクログ

    ふんわり幸せな友情モノから、自然に、ライトに愛情モノに変わる軽やかさ。
    そして漠然と漂う同じニオイ、違うニオイ、死のニオイ。それぞれがいろんなものを抱えながら、日常はすごいスピードで進んでいく。
    作者...

    続きを読む
  • 2018/02/21Posted by ブクログ

    まさかの展開で終了して何とも言えない感じに。
    こういう終わり方にしてくるとは思わなかった。
    外伝だから、ありといえばありだが…。
    個人的には、違う展開を予想していたからかな。

    自分が女の子の幼なじみ...

    続きを読む
開く

セーフモード