【完結済み】ACCA13区監察課 外伝 ポーラとミシェル

ACCA13区監察課 外伝 ポーラとミシェル

完結

オノ・ナツメ

639円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ACCA5長官パイン、ACCAジュモーク支部長マホガニー。ジュモークでは有名なライバル同士であるこの二人には、同い年の娘がいた。ポーラとミシェル。娘として、親子として、友達として、恋人として――。組織の陰謀渦巻く『ACCA』のとなりで、ジュモークの木漏れ日に息づいていた、2つの家族と二人の少女の物語。

続きを読む
ページ数
264ページ
提供開始日
2017/12/25

レビュー

  • 2018/02/16juju
    主人公以外の物語りも興味深いですよ

    ACCA13区を読んだ人にはお馴染みの長官と親友の娘さん同士のお話し。
    オノナツメのこっち方向の話なんて楽し過ぎる!!
    そうか〜、こう描くのね〜と引き込まれていきます。
    ぜひ読んでもらいたいですね。

  • 2020/08/15Posted by ブクログ

    ACCAはPSも含めて国全体の政治や陰謀の話だったけど、これはその裏で育まれていた愛情の話。ジュモークのパインとマホガニーの娘たちの話。幸せな話。

  • 2019/05/01Posted by ブクログ

    ナツメ先生シリーズの中でもすごく気になってた本です個人的にですが。

    たぶんACCAのどなたのかの娘さんとその同僚の家族がメインのストーリーで、ネタバレになるからあまり言えないけど終始不思議なストーリ...

    続きを読む
開く

セーフモード