【最新刊】20代で人生が開ける「最高の語彙力」を教えよう。

20代で人生が開ける「最高の語彙力」を教えよう。

千田琢哉

1,287円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    20代が人生の大事な局面で駆使すべき語彙力とは「合格最低点」の語彙力でなく「質の高い」語彙力である。カリスマ千田琢哉が、仕事やプライベートで質の高い人間関係を築き、確かな結果をつかみ、人生を切り拓く武器になる「最高の語彙力」を本音でコーチ!

    続きを読む
    提供開始日
    2017/12/23
    出版社
    学研
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • 2017/12/20Posted by ブクログ

      日常生活で使える言葉を状況別に紹介してくれる。
      言葉の解説というよりは、その言葉の大切さを諭してくれる感じ。

      言葉の数が少ないので、何回か読み直しているとしっかり自分の言葉にできる気がする。
      たまに...

      続きを読む
    • 2019/01/25Posted by ブクログ

      言葉に知性が表れる語彙力を身につけなければ。
      「訥弁で申し訳ございませんが」この本は「相対的ではなく、絶対的におススめです。」「釈迦に説法になりますが‥‥」「畢竟、読書に勝るものはなし」という事になり...

      続きを読む
    [{"item_id":"A001822148","price":"1287"}]

    セーフモード