会話でわかる! 忙しい医師のための不動産投資

植田 幸

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    全てのドクターに読んでほしい! 資産家ドクターになるための手引書「2025年問題」や専門医制度などで医師を取り巻く環境は変わろうとしています。そんな先行きが不透明な時代こそ、医師がどんな社会的な状況においてもお金に困らないための準備が必要です。そのためのポイントは3つで1つ目はお金のリテラシーを身に付けること。2つ目は、医師という肩書きを最大限に生かすこと。3つ目は、経営視点を持つこと。本書は、不動産投資の知識を中心に、上記の3つのポイントを会話形式でわかりやすく解説しています。とある大学病院で勤務医としてモーレツに働く女性医師が主人公。この本を読めば、お金のリテラシーから資産家ドクターへの道を学ぶことができます。実際に大学病院にお勤めのドクターから、今後民間病院で働く医師の方、逆に医師から転業するような方にも取材をして制作した、ドクターにとって必要なお金の情報をギュッとまとめた一冊です。

    続きを読む

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/03/31Posted by ブクログ

      不動産投資について分かりやすくまとめた本。すぐ読めて興味がある人にはオススメ。医師をあえてターゲットにしている点など情報の偏りはありそうだが参考になる。

      全額借り入れできるのが最大の特徴かつメリット...

      続きを読む

    セーフモード