運命をこっそり変える

著:濱田文恵

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「顔に大量のニキビを作りながら、WEB会社で働く平凡な日々。 今まであれほど安定を手に入れたいと思っていたのに、 いざ自立できるようになると、本当はもっと人生を楽しみたい、 私だってキラキラしたいという気持ちがあふれ出てきたのです。 もう影に隠れてこそこそ生きたくない! 私は、この日を境にすべてのことを取り返すことに決めました」(本文より) その後、彼女が行ったのは、OLをしながらSNSを開設、 興味ある美容資格の取得、空き時間でのWEBライターへの挑戦。 会社に勤めながらでも問題なく、誰でもできることばかり。 特別なことはひとつもしていません。 それでも、夢を叶えることができたのは、ほんの少しのコツを実行したから……。 本書ではそのテクニックを「こんなに語っていいの?」というくらい、全て公開しています。 例えば、普通のOLがSNSを開設する場合、ブログ、ツイッター、インスタグラムのどれがいいか、 コスメの新製品発表会の招待状をもらう方法、したいことの仕事を受けるための窓口の作り方など。 この本を読めば、いきなり転職なんてしなくても、 今のあなたのままで夢をかなえることができるはずです。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード