とにかく願いはゼッタイかなう! それが「宇宙の掟」だから。

著:服部エリー

1,397円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    あなたの願いはゼッタイにかないます!――そういわれたら、あなたはどう思いますか?「そうはいっても現実は厳しい……」けれども、著者はこういいます。「どんな願いもゼッタイにかないます。なぜなら、あなたは願いがかなう世界に生きているのだから……」OLや派遣社員など職を転々としていた著者は、ひょんなきっかけから、「アカシックレコード」の存在を知ります。アカシックレコードとは、宇宙にある「情報の図書館」。そこには、この宇宙が生まれてから今日までの情報がすべて蓄積されています。その情報を読みとくことができるようになった彼女は、「アカシックリーダー」として、個人セッションやセミナーなどの活動を始めます。そのなかで、たくさんの人たちが願いをかなえていく姿を目の当たりにし、願いがかなう宇宙のメカニズムを、アカシックレコードから読み解いていきます。それは、とってもシンプルで、かつパワフルな「絶対法則」でした。願いがかなうしくみとは、次のたった3つのことです。1.意図する。2.エネルギーを動かす。3.葛藤と上手につきあう。願いをかなえるのに、努力もいりませんし、苦労もいりません。がんばらないから願いがかなう――それは宇宙の「常識」だと著者はいいます。そんな超かんたんな「願いのかなえ方」を語り尽くしたのが本書。あなたの人生を変えていく一冊になることは間違いありません!

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード