幕末蜜愛夜話 新選組恋慕外伝

霜月星良

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「ずっとあなたと、こうしたかった…」 幕末の志士・新選組。池田屋事件で名をはせた後、彼らを待ち受けていたのは凄惨な歴史の仕打ちだった。そんな中で、彼らが最後にした恋とは……。結核に犯された沖田総司は、新選組本隊を離れ、病気療養のために千駄ヶ谷に隠居していた。総司に想いを寄せる医師の娘・菊の献身に心動かされる総司のもとに、衝撃的な知らせが届いて…!? 会津での戦いに身を投じた斎藤一は、輝姫付きの女中・時尾に淡い恋心を抱く。けれど戦いに敗れた斎藤は地方に事実上幽閉されることになり、その上権力者に強引に嫁を娶らされてしまい……。沖田総司にの身代わりとして土方歳三と共に五稜郭までやってきた婚約者の琴は、いつしか「武士」として生きることが身に付き始めていた。そんな琴に「俺の前でだけは『琴』でいてほしい」と願う歳三だったが、戦局がそれを許さず、ついに二人も最前線で戦うこととなり……。骨太な歴史ロマンに、TLの恋愛要素をたっぷりと加えたオリジナルストーリーに、切ない胸きゅんが止まらない! 『新選組恋慕』外伝シリーズのほか、短編『ドS将校の愛玩仔猫』も同時収録!!

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード