きまぐれな夜食カフェ マカン・マラン みたび

古内一絵 著

1,650円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    元超エリートのイケメン、今はドラァグ・クイーンのシャールが夜だけひらくカフェ「マカン・マラン」。今回のお客様は、匿名のクレームを繰り返すアラサーOL、美味しさがわからなくなってしまった若手料理人など。彼らにシャールが用意した《きまぐれ》料理とは――?圧倒的人気のお仕事&お料理小説、リクエストにおこたえして第三弾が登場です!

    続きを読む

    レビュー

    4.2
    78
    5
    34
    4
    32
    3
    12
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/03/13Posted by ブクログ

      妬みの苺シロップ、藪入りのジュンサイ冷や麦、風と火のスープカレー、クリスマスのタルト・タタン。

      「大事なのは、先のことをあれこれ気にかけるより、今を出来る限り上機嫌に過ごすこと」

    • ネタバレ
      2020/03/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2020/02/12Posted by ブクログ

      最初の2話は、もう三作目なのでマカン・マランや、シェールさんの説明は省いてるのかと思ったら、後半のお話で割と丁寧に説明されていた。いつものように心癒されるお話でした。よたびが待ち遠しい。

    開く

    セーフモード