ホワイトラビット

伊坂幸太郎

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    仙台の住宅街で発生した人質立てこもり事件。SITが出動するも、逃亡不可能な状況下、予想外の要求が炸裂する。息子への、妻への、娘への、オリオン座への(?)愛が交錯し、事態は思わぬ方向に転がっていく――。「白兎(しろうさぎ)事件」の全貌を知ることができるのはあなただけ! 伊坂作品初心者から上級者まで没頭度MAX! あの泥棒も登場します。

    続きを読む

    レビュー

    3.8
    234
    5
    46
    4
    105
    3
    75
    2
    7
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2020/03/23Posted by ブクログ

      大事な奥さんを救う為、立てこもり犯になった。
      しかし、人質の家族はどこかおかしい?!
      偶然が重なって、奇妙な真相に、切なくも笑い転げてしまう。

      他の作品より、少しややこしい設定だが、軽快なテンポと面...

      続きを読む
    • 2020/03/23Posted by ブクログ

      篭城物のストーリー。先入観で思い描いていたものとは180度展開が変わっていく。登場人物の思惑が互いに交差する内容だったので先が読めず興奮しながら読めた。展開として無理がある部分は多少あったが面白かった...

      続きを読む
    • 2020/03/19Posted by ブクログ

      ハリウッド映画の仙台版みたいだなと思った。
      あとがきに作者はハリウッド映画を意識したと書いてあった。
      作者の掌の上で転がされている気持ちになった。

    開く

    セーフモード