【最新刊】【電子限定おまけ付き】 愛されたがりなウサギですが。

【電子限定おまけ付き】 愛されたがりなウサギですが。

1冊

小中大豆/すずくらはる

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大学生の花井冬はイブに大失恋。おまけにサイフまで失くして不幸のドン底だった時、冬のマンションのオーナーで30代イケメン獣医の秋坂に親切にされ、ほのかな憧れを抱く。それから2年、助けた老人から「動物の言葉が分かるウサ耳カチューシャ」を貰い、動物のピンチを秋坂に伝えたことがきっかけで、たまに挨拶交わす程度だった二人の距離がグッと近づくことに。それから食事に行ったり冬の家で鍋をつついたり。憧れの秋坂にもっと愛されたくてウサ耳カチューシャの力を借りる冬だけど……!? 電子限定SSを収録!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/01/01
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

3
2
5
0
4
0
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2018/03/05Posted by ブクログ

    ハッピーエンドなものの、小中さんにしてはシリアス寄りなラスト。それまでウサ耳だったり神サマだったりと、ファンタジーというよりファンシーな感じでお話が進んでいたのに、まさかのコムギの件では終わり方がほろ...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2017/12/26Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード