【合本版】私の玉の輿計画!

菊花/かる

3,080円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『側室選定試験、合格者 エリカ・チェスリー』貧乏庶民の娘、エリカは自分の名前が記されたその掲示板を、穴が空くほど見詰め――「やった―――!!!!」拳を天に突き上げた。前世では美貌の王女として何不自由なく暮らしてきたエリカ。不慮の事故で転生、現世では貧乏庶民に成り下がったものの、見事チャンスを掴み側室として王宮へ! しかしそんな彼女を待ち受けていたのは、心を閉ざした国王・スパイの嫌疑・貴族との対立・そして前世の祖国と兄の、不穏な噂――!? それでもエリカは諦めない。どこで終わるかわからない人生、思いっきり生きないと損なんだから!※本作品は『私の玉の輿計画!』シリーズ全巻を1冊に収録しております。

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント(3件)
    • 2016/06/11

      なろう系少女小説で、比較的紹介文から苦手な臭いを感じなかったので読んでみたら予想外に面白かった。
      前世がとある国の王女だった主人公が、その時の知識や経験を使って玉の輿にのろうと奮闘する話。
      作中世界か...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 2013/11/25

      転生してから転生前の贅沢を求めて玉の輿を狙うとは新しい発想ですね。
      他にもあるのかもしれませんが、私は初めてでした。だから面白く読めました。

      Posted by ブクログ
    • 2014/08/19

      異世界内での転生モノでややびっくり。面白い。
      主人公の性格、周囲の思惑などよくかけていてすんなり読めた。続きが気になる。

      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード