直前10日で差をつける! 大学入試 ラストスパート英作文 珠玉の10題

著者:刀禰泰史

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ちょっとした発想ができるかどうかで、大きく点数がかわる「英作文」。気をつけなければ大減点されるポイント、知っていれば書けるようになる発想法をたった10題で身につけられる!30年以上の経験と実績に裏付けられた超実力派講師の直前講義!たった「10題」で英作文が得意になる! 楽しくなる!! 減点されない英作文が書けるようになる!!!本書は、○ 難しい英作文でもなんとか書けるようになる「発想方法」と○ よく出題され、よく間違える「差がつくポイント」を、厳選した良問10題(和文英訳9題+自由英作文1題〔いずれも京都大学の入試問題から精選〕)で身につけられる参考書です。他に類を見ないほどの、○ 多数の別解例○ 丁寧な発想方法の説明で、掲載する10題は完全に納得・理解できるように解説しました。たったの「10題」ですが、この10題が完璧にマスターできれば、英作文の問題で合格点に届くことはもちろん、他の受験生に差をつけられる「よりよい英作文」が書けるようになります。この1冊で、ライバルに差をつけよう!!※本作品は紙書籍をそのまま再現しておりますが、直接文字を書き込むことはできません。また紙書籍再現のため、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。あらかじめご了承ください。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード