仕事の渋滞は「心理学」で解決できる

50%OFF

著者:佐々木正悟

1,430円715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    仕事に対するモチベーションを高め、驚異の効率アップ! この本を読めば、仕事のストレスを抱え込んでしまう状態から脱し、心身の健康をとり戻し、毎日スッキリ会社に通えるようになれます。「残業ゼロ」「働き方改革」「生産性の向上」がキーワードとなっている昨今、働く人が自分の仕事とそれにかかる時間を、自分でコントロールできるようになる方法を伝授する1冊。心理学ジャーナリストの著者ならではの知見を活かした、読者がすぐ実践できるユニークなメソッドを提示します。この本を読めば、仕事のストレスを抱え込んでしまう状態から脱し、心身の健康をとり戻し、毎日スッキリ会社に通えるようになれます。

    続きを読む

    レビュー

    2
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2019/03/03Posted by ブクログ

      わりとありきたりな内容。
      題名に対してしっかりアンサーされていないと感じた箇所もある。
      読みやすさもそこまでないので
      (立て続けに読んで疲れていただけかもしれませんが)
      買って損したなあと思いました。

    • 2018/08/25Posted by ブクログ

      ここまで簡単に解決するなら誰も苦労しないような気もします。あるいは自分の先延ばしグセがもっと別の要因によるものかもしれませんが。
      それはさておき、単に仕事をさばくのが下手な人にとっては有用な手立てにな...

      続きを読む

    セーフモード