人生を豊かにする魔法の鍵 神々の星

著者:海部舞

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    神々の星――天王星、海王星、冥王星の3つは精神世界に影響を及ぼす星。自分のホロスコープでこれらの星を読むことにより、地上的な制限を超え、人生をより創造的に生きることができるようになる!「神々の星」を使えば、人生はより豊かになる!こんにちは。海部舞と申します。前作「星を使って思い通りのわたしを生きる!」では、月から土星までの7つの星を使って、自分の人生が最高になる秘密をお伝えしました。今作では、「神々の星」海王星、天王星、冥王星を使い、より深く人生の豊かさを享受できる秘密をご紹介します。これら3つの星は主に精神世界をつかさどっています。宇宙の星たちはわたしたちに無限のエネルギーと役割を与えてくれています。その星ごとの使命を知り、実行することによって、わたしたちはもっと愛にあふれた世界を実現できるようになるのです!加えて今回はドラゴンヘッド、リリス、キロンといった占星術でもディープな部分もご紹介。自分の傷やウィークポイントを自覚して、それを克服していただく方法もお伝えしています。わたしは星を使えるようになってから、・時間と空間から自由になれる・自由に働けて、自由にお金を生むことができる・時間がかからず願いが叶う・人間関係もうまくいくといったことを日々、実感できています。星を読み、星を使い、星の恩恵を受けることで、わたしたちの人生はもっとよくなります。自分を生きて、ご自身の宇宙を生きていただくために、わたしは本書を書きました。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード