【最新刊】【電子限定おまけ付き】 雨の中、一途に恋する猫たちは 【eBookJapan&コミコミスタジオ限定特典付】

雨の中、一途に恋する猫たちは

1冊

七微

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【eBookJapan限定おまけ付き】幼い頃から家出を繰り返す奈月が恋していたのは、自分だけに本当の姿を見せてくれる3つ年上の千明。ある嵐の日に想いを告げ、ようやく恋人同士となったのだった。――それから10年。奈月の放浪癖は旅行に代わり、どこにでも行けるようになり1年前に拾った猫の冬来も加わったが、一つ屋根の下で暮らす千明との生活はギクシャクすることが多くなった。自分の気持ちはあの嵐の日と何も変わらない、千明のいるところが自分の帰るところだって、伝えたいのに――。電子限定おまけ付き!! ◆eBookJapan&コミコミスタジオ限定特典描き下ろし1Pマンガを巻末に収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2017/12/21
連載誌/レーベル
ルチル
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

0
0
5
0
4
0
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/03/09Posted by ブクログ

    不運続きの男がクラスの人気者から前世の恋人だったと告白される話、整体師と生気のない高校時代の教師、恋人になってから10年の兄弟。

セーフモード