成果を上げて5時に帰る教師の仕事術

岩瀬 直樹

1,760円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    仕事と生活の両立に悩むすべての先生へ!仕事をちゃんとこなしながら、家族も大事にしていける方法がここにあります!持続可能で、自分もクラスも家族もシアワセになれる働き方・仕事術の具体的な方法がひとつひとつわかる本!

    続きを読む

    レビュー

    4.6
    5
    5
    3
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/02/19Posted by ブクログ

      「今日は子どものお迎えがあるから、何が何でも5時半までには職場を出なければいかん! でもやらなければいけない仕事はこんなにたくさん!」とか、「子どもが熱出した!午前中までに仕事を終わらせて、午後から帰...

      続きを読む
    • 2018/12/24Posted by ブクログ

      当時小学校教諭だった岩瀬先生の、仕事術論。
      今まで読んだ教師の仕事術の本の中で、一番しっくりきたし、好き。
      仕事の管理についての技をマネしたところ、すごくはかどるようになった。
      岩瀬先生の本を読むとい...

      続きを読む
    • 2017/01/30Posted by ブクログ

      自分もまさに同じような状況になることから、手に取った一冊。仕事も大事だし、家庭も大事。限られた時間の中で、どう工夫するのか、具体的に書かれていて、今後の自分に大いに参考になった。自分も試行錯誤しながら...

      続きを読む
    開く

    セーフモード