【最新刊】「一瞬で決断できる」シンプル思考

「一瞬で決断できる」シンプル思考

著者:遠藤保仁

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「国際Aマッチ出場数最多記録保持者」「東アジア最多出場記録」「2014年JリーグMVP」など、数々の記録をもつ天才サッカー選手・遠藤保仁の「一瞬で決断できる」シンプル思考の原点に迫る!年齢を重ねるごとに進化する「最速で最高の決断」をくだす思考のつくりかたの極意44を大公開!「一番になる必要はない。賢くなって生き残るほうが大事だ」

    続きを読む
    提供開始日
    2017/12/22
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • 2020/03/14Posted by ブクログ

      タイトルに期待して読んだ人の中には納得がいかない人もいると思うので星4で。内容は◎。一瞬で決断できる具体的な方策の話ではなく、作者が生活の中で決断をする際に心掛けていることを書いた内容。本文中で度々「...

      続きを読む
    • 2018/03/07Posted by ブクログ

      遠藤が好きなことに加え、これを読んだ上で彼のサッカーを見返したいと思える。こういう気持ちでサッカーしてたんだと見方が変わる。
      彼の思考がビジネスにも通ずるし、他のことにも共通してることは多いと思う。

    • 2018/10/29Posted by ブクログ

      ここまでゴーストライター感があると…
      1章しか読んでいないのですが、ゴーストライター感がハンパないです。
      (ヤットさん、こんなに理路整然と文章展開しないぞとか)

      この手のアスリート本は、抽象的概念を...

      続きを読む
    開く

    セーフモード