なぜ、身のたけ起業で幸せになれるのか?

著:鈴木隼人

1,375円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ★「組織の論理」も「理不尽な上司」も「満員電車」もサヨナラ!身のたけ起業とは、過剰なリスクを負わずに、自分の「身のたけ」にあわせて起業することです。これは、専業主婦でも、定年退職を迎えたシニア世代のかたでも、だれでも簡単に実践できる起業スタイルです。そして、「好きなこと、やりたいことを仕事にして、自分のペースで働くことができる」という、だれもがうらやむような人生を実現し、「仕事=生きがい」に変えることができる有効なツールでもあるのです。本書では、◎マージャンも赤ワインもOKのデイサービスを立ち上げた男たち◎AIBO葬で話題!「修理不可能」といわれる電気機器を直すプロ集団◎保育施設とシェアオフィスが一体となった施設を実現したママなど、身のたけ起業を実践したかたがたへのインタビューとともに、成功への秘訣をご紹介します。

    続きを読む

    レビュー

    0
    0
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/10/24Posted by ブクログ

      ・「物作り」の前に「人作り」。人をつくれば、自然と物はできあがる。
      ・働きたいママさん達の行き場がない。
      ・小さく始めて、少しずつ大きく。
      ・起業して3年以内に、現役の頃の年収を、年商にすることを目指...

      続きを読む

    セーフモード