クレアのあかちゃん

著:吉田太郎

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。クレアは、ラブラドール・レトリーバーの女の子。日本でただ一校、犬がいる小学校の学校犬です。子どもたちと毎日過ごすクレアには、盲導犬(アイメイト)となる子犬を産む繁殖基礎犬としての使命もあります。その初めての出産で生まれた9ひきのあかちゃん。出産の瞬間から、新しい家族のもとへ巣立つ日までの67日間の成長ドキュメントは、ふわふわのマシュマロのような、いとおしさ。クレアの出産や、愛くるしい子犬たちの育児をとおして、いのちのぬくもりや、重さ、成長の喜びが自然に伝わってくるフォトブックです。※本文112ページ。カラー写真116点収載。写真説明は英訳付き。中学生以上で習う漢字にはふりがながついています。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード