【最新刊】帝王は月と戯れる

帝王は月と戯れる

仙道はるか

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

月下美人と称されるNO.1ホストの宗吾。過去のトラウマから外国人男性が苦手な宗吾は、よりにもよって金髪碧眼の貴族でモデルのユージンの挑発にのり、彼を落とす賭けをしてしまう!? だが、宗吾が何か仕掛けるまでもなく、ユージンから積極的にキスをされシャツから覗く白い素肌を撫で舐られて―それなのに宗吾が感じたのは不快感ではなかった。それどころか大人びた容姿とは裏腹に、時折寂しげな表情を見せる彼を放っておけなくなっていき…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/12/20
連載誌/レーベル
カクテルキスノベルス

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード