40代を後悔しないためにやっておくべきこと

編:日経ビジネスアソシエ

997円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「人生の折り返し地点」と言われる40歳。40代を後悔しないために「やっておくべきこと」「やってもムダなこと」は何か。そのために、「事前に準備しておくこと」は?毎日の生活パターンをこなしているが、このままで大丈夫だろうか――職場での“立ち位置”のこと、今後の仕事や生活のこと、老後のこと、健康や人間関係など、漠然とした焦燥感や不安を感じながら毎日を過ごすビジネスパーソンは多い。「不惑」と言われるがまだまだ悩みが多い世代向けて“これだけはやっておくべきこと”“やめるべきこと”を紹介します。

    続きを読む

    レビュー

    2
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2018/09/04Posted by ブクログ

      40代を後悔しないためにするべきことらしい。
      50才の誕生日前に読んだ。これを読んだことが後悔だ。
      内容にまとまりがない。
      メンタルでも技術でもない半端な内容。

    • 2018/03/18Posted by ブクログ

      人生で手に入れたいことを3つに絞り、円グラフに書く。やりたいことに打ち込むために、人に任せて時間を作る。健康で効率的に働くために朝時間を活用する。自分一人ではなく、部署全体の成果を意識する。人間の営み...

      続きを読む

    セーフモード