病気にならない! しょうが緑茶健康法

著:平柳要

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「糖尿病域内だった空腹時血糖値が、129mg/dl→102mg/dlになって、正常域になった」「血管年齢が21歳も若返った」「異常値だった悪玉コレステロール値が正常域になりました」「たったひと月で、腹囲が102センチから93センチになった」など、実践者から喜びの声が続々!やり方は、カンタン。煎茶の茶葉3グラムとお湯150mlでお茶を入れ、すりおろしたしょうがを小さじ1杯入れるだけ。たったこれだけで、「高血圧」「高血糖値」を改善し、さらに「認知症」「動脈硬化」などの症状を遠ざけてくれます。「しょうが博士」が研究を重ねて見つけた、驚きの健康効果を、ぜひあなたも体感してみてください。*目次より序章 「しょうが」と「緑茶」の健康コンビ誕生!1章 病気を遠ざける「しょうが緑茶」のスゴいパワー2章 水筒で持ち歩ける! 食べてもおいしい! しょうが緑茶のつくり方3章 しょうが緑茶にまつわる10問10答!

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード