【最新刊】理解できない

理解できない

七織ニナコ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

一級建築士の久我は、工務店で働く作業着の若者・中川になぜか懐かれた。ぽわわんで天真爛漫な中川は、ことあるごとに「久我さ~ん」とやってくる。じっ…とまあるい目で見つめてきたり、時にはほにゃ…と笑ったり。素直な彼の瞳にふと見つめられた時、つい吸い寄せられるようにキスを――…。ヤバイ、こんな天然純粋培養に、本気になってしまったかもしれない――。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2017/12/25
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2012/08/14Posted by ブクログ

    2012/08/10
    【普通】クールな建築士:久我とガテン系可愛い子ちゃん:中川。 職業設定はほとんど意味なかった(笑) 中川に懐かれて気になって恋人になる話。 心情重視なのでエロ無しでも物足りなくな...

    続きを読む
  • 2012/07/26Posted by ブクログ

    建築家×とび職の子と、とび職の子の先輩×コンビニ店員とか。
    個人的には可もなく不可もなく…ちょっと置いていかれてる感が拭えず萌えつぼがなかった…残念。

セーフモード