【最新刊】淫婚村~男衆の共同嫁~【かきおろし漫画付】

淫婚村~男衆の共同嫁~

渋谷百音子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

古い因習の残る閉ざされた村……。そこには、村の娘を山の神に嫁として捧げる淫靡な風習があり、貧しい家の娘・千代(ちよ)が次の嫁に選ばれる。千代は幼なじみで村長の息子・徳蔵(とくぞう)に想いを寄せていたが、村の定めには従わねばならず、両親の暮らしも守られると聞いて泣く泣く承諾することに。婚礼の夜、お堂に山神の像とこもる千代。すると、そこに鬼の面をつけた男衆がなだれ込み……。徳蔵を想いながら、村のための儀式に身を捧げることになる千代。逃げ出そうものなら、つらいお仕置きが待っていて……。秘境の村で、村の決まりに弄ばれる千代の運命は!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
164ページ
提供開始日
2017/12/21
連載誌/レーベル
蜜恋ティアラ

レビュー

3.3
8件
5
4
4
0
3
1
2
1
1
2
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード