【最新刊】愛に跪く時【イラスト入り】

愛に跪く時【イラスト入り】

英田サキ/円陣闇丸

979円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

恋など時間の無駄だと信じていた貴族のルキアノスは、奴隷上がりの人気剣闘士のドミナトスに恋をする。危ないところを助けられて以来、粗野なこの男に想いを寄せながらも素直になれず、金を渡して抱かれていた。身分違いと知りつつも逢瀬を繰り返していたが、ドミナトスが皇帝の贔屓の剣闘士と戦うことになり、状況は一転! その剣闘士とドミナトスには浅からぬ因縁があり、戦いに赴く彼の運命とルキアノスの恋の行方は? 波瀾に満ちた――生涯一度の、運命の愛!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/12/21
連載誌/レーベル
ビーボーイノベルズ

レビュー

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    円陣闇丸センセの、美麗な大迫力イラストから目が離せなくなる表紙です。攻様のtkbが絶妙構図です。受様の美尻が見えそうで見えなくて気になります…
    元となっているのは、2010年にエロとじで雑誌掲載された...

    続きを読む
  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    あらすじを聞いて読みたいと思ったのだけれど、辛口の評価を読んでしまい悩んでしばらくしてから購入。
    結果、良かった。帯の紹介文「剣闘士VS美貌の貴族、すれ違う身分違いの愛」にwktkして、かつ英田センセ...

    続きを読む
  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    初作家さん。話がスイスイ進むのでとても読みやすかった。ツンデレになりきれない受が可愛い。攻もカッコイイ。ハッピーエンドでサブキャラも良い。話に盛り上がりもあった。イラストも美麗。
    でも、なぜか読んだあ...

    続きを読む
開く

セーフモード