【最新刊】作りおき「酢しょうが」「しょうが玉ジャム」「しょうがハチミツ」でやせる!若返る!不調が治る!

作りおき「酢しょうが」「しょうが玉ジャム」「しょうがハチミツ」でやせる!若返る!不調が治る!

1冊

マガジンハウス/石原新菜/渥美真由美

815円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。【一晩で作れる!冷蔵庫で保存できる!しょうがを使った調味料】【冷え、高血圧、肥満、老化・・・といったカラダの不調を解決するレシピ98品!】しょうがは、東洋医学では漢方として使われる薬効成分の高い食材です。カラダを温めて「冷え」を改善するだけでなく、高血圧を抑える、ダイエット効果がある、免疫力がアップして老化を防ぐ、といった不調を治してくれます。この本では、しょうがに「酢」「玉ねぎ」「ハチミツ」という健康食材を合わせた、3つの調味料の作り方を紹介します。「酢しょうが」「しょうが玉ジャム」「しょうがハチミツ」です。そして、それぞれを使ったレシピをくわしく掲載しています。★しかも、3つのしょうが調味料は、一晩で作れて、作りおき可能。冷蔵庫で保存できます★手軽に調味料を作れて、料理したいときに、すばやく取り出せます。   【料理に合わせて、4つの活用法が!「ドリンク」「タレやソースとして」「調味料として」「デザートとして」】【簡単だから毎日食べれる!飽きずに継続できる】 ●ドリンクとして そのまま水で割って飲むことも可能です。 さらに、おいしく飲むためのアレンジレシピも紹介。●タレやソースとして 肉や魚にそのままかけえるだけ。 いろいろな料理に使えて便利です。●調味料として しょうがだから料理にコクやうまみを与えます。 加熱すると、しょうがの健康効果が倍増します。●デザートとして 普段の料理だけでなく、デザートとしても。 甘いものがほしいときのヘルシースイーツに。◎冷え性が治らない!◎ダイエットは無理!◎血圧が高い!そんな人でも、この本のレシピで健康になれます。これからの寒い季節、しょうが健康生活をはじめましょう。

    続きを読む
    ページ数
    93ページ
    提供開始日
    2017/12/15

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード